採用情報

【正社員】コールマーケティング事業部

仕事内容 飲食店の予約受付代行コールセンターにて、スーパーバイザー(SV)候補としてご活躍いただきます。
まずはスタッフとして、お客様の対応からスタート。管理業務をお任せします。【入社後の流れ】

◎まずは一連のオペレーション業務を身につける。
当コールセンターには毎日様々なお問い合わせ・ご予約があります。
電話やメールなど、素早く丁寧に対応していただきます。
ご予約に関しては予約管理システムに入力していただきます。
システムの使い方や応答の仕方などは研修でしっかり教えるのでご安心ください。

◎管理業務にチャレンジ
オペレーション業務を一通りこなした後、アルバイトのシフト管理や教育・指導に携わっていただきます。

◎スーパーバイザー(SV)として、より良いコールセンターを目指します。
「生産性」「満足度」「品質」の向上を目標として、より良いコールセンターを目指します。
平均通話時間や予約獲得件数、予約獲得率などを分析し、生産性の向上、
また、クライアント店舗様の売り上げアップに貢献します。

応募資格 年齢・学齢問いません。
※人と接する仕事の経験がある方
※外食産業、飲食店経営への興味もしくは知識・経験をお持ちの方
※自ら考え、素早く動くことの出来る方
※向上心のある方
雇用形態 正社員
※入社後3ヶ月間は試用期間です。期間中の給与・待遇に変更はありません。
勤務地 東京本社
渋谷区鶯谷町5-7-301
渋谷駅より徒歩5分
勤務時間 10:00〜24:00
※上記時間内で実働8時間シフト制
※休憩あり
※終電考慮あり
給与 月給23万円〜35万円
休日 シフト制(週休2日制)/月6〜8日
待遇 各種社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
賞与あり
子ども手当
社員旅行
社宅完備
引越し手当

アルバイト

給与 時給1200円〜1500円以上
※経験やスキルにより決定します。
※深夜手当あり:25%UP
応募資格 年齢・学齢問いません。
※より良い日本のために尽力できる方
※外食産業、飲食店経営への興味もしくは知識・経験をお持ちの方
※自ら考え、素早く動くことの出来る方
※向上心のある方
勤務時間 10:00〜24:00
※上記時間内でシフト制
※休憩あり
※終電考慮あり
待遇 交通費全額支給
昇給あり
仕事内容 【WEBデザイナー】
飲食店を中心としたWEBサイトの製作、バナーやメニュー等の制作

【コールセンタースタッフ】
各クライアント様の店舗の予約受付代行。