【正社員】コールマーケティング事業部
仕事内容 | 飲食店の予約受付代行コールセンターにて、スーパーバイザー(SV)候補としてご活躍いただきます。 まずはスタッフとして、お客様の対応からスタート。管理業務をお任せします。【入社後の流れ】 ◎まずは一連のオペレーション業務を身につける。 ◎管理業務にチャレンジ ◎スーパーバイザー(SV)として、より良いコールセンターを目指します。 |
---|---|
応募資格 | 年齢・学齢問いません。 ※人と接する仕事の経験がある方 ※外食産業、飲食店経営への興味もしくは知識・経験をお持ちの方 ※自ら考え、素早く動くことの出来る方 ※向上心のある方 |
雇用形態 | 正社員 ※入社後3ヶ月間は試用期間です。期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務地 | 東京本社 渋谷区鶯谷町5-7-301 渋谷駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00〜24:00 ※上記時間内で実働8時間シフト制 ※休憩あり ※終電考慮あり |
給与 | 月給23万円〜35万円 |
休日 | シフト制(週休2日制)/月6〜8日 |
待遇 | 各種社会保険完備 交通費全額支給 昇給あり 賞与あり 子ども手当 社員旅行 社宅完備 引越し手当 |
アルバイト
給与 | 時給1200円〜1500円以上 ※経験やスキルにより決定します。 ※深夜手当あり:25%UP |
---|---|
応募資格 | 年齢・学齢問いません。 ※より良い日本のために尽力できる方 ※外食産業、飲食店経営への興味もしくは知識・経験をお持ちの方 ※自ら考え、素早く動くことの出来る方 ※向上心のある方 |
勤務時間 | 10:00〜24:00 ※上記時間内でシフト制 ※休憩あり ※終電考慮あり |
待遇 | 交通費全額支給 昇給あり |
仕事内容 | 【WEBデザイナー】 飲食店を中心としたWEBサイトの製作、バナーやメニュー等の制作 【コールセンタースタッフ】 各クライアント様の店舗の予約受付代行。 |