採用メッセージ
変化と成長、明日を切り拓く。
ひとつのことに限らず、さまざまなチャレンジをしたい方。
クライアントの要望を一緒に実現できる方。
私たちと一緒に働きませんか。
【正社員】コンサルティング営業
レストランオーナーと協力し、広告媒体(ぐるなび、ホットペッパー、食べログ、Retty、Google、SNSなど)の営業担当者と打ち合わせを行います。広告費の調整や詳細内容を決定し、店舗の売上向上を支援するお仕事です。また、媒体の編集作業やプロモーション方法の提案、新メニューの企画、GoogleやSNSを活用したマーケティング支援など、細やかな業務も担当していただきます。
年齢・学齢問いません。
※人と接する仕事の経験がある方
※外食産業、飲食店経営への興味もしくは知識・経験をお持ちの方
※自ら考え、素早く動くことの出来る方
※向上心のある方
正社員
※ご入社後の最初の2ヶ月間は試用期間となりますが、この期間の設定はご経験によって異なる場合がございます。期間中の給与やその他の待遇に変更はございません。
渋谷区鶯谷町5-7第二ヴィラ青山202
※一部の業務についてはリモート勤務が可能です。
10:00〜19:00
月給30万円〜50万円
※経験やスキルにより決定します。
完全週休2日制
法定有給休暇
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
各種社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
賞与あり(年1回)
業績歩合給あり(年3回)
社員旅行
引越し手当
【正社員】コールマーケティング事業部
飲食店の予約受付代行コールセンターにて、スーパーバイザー(SV)候補としてご活躍いただきます。
まずはスタッフとして、お客様の対応からスタート。管理業務をお任せします。
【入社後の流れ】
◎まずは一連のオペレーション業務を身につける。
当コールセンターには毎日様々なお問い合わせ・ご予約があります。
電話やメールなど、素早く丁寧に対応していただきます。
ご予約に関しては予約管理システムに入力していただきます。
システムの使い方や応答の仕方などは研修でしっかり教えるのでご安心ください。
◎管理業務にチャレンジ
オペレーション業務を一通りこなした後、アルバイトのシフト管理や教育・指導に携わっていただきます。
◎スーパーバイザー(SV)として、より良いコールセンターを目指します。
「生産性」「満足度」「品質」の向上を目標として、より良いコールセンターを目指します。
平均通話時間や予約獲得件数、予約獲得率などを分析し、生産性の向上、
また、クライアント店舗様の売り上げアップに貢献します。
年齢・学齢問いません。
※人と接する仕事の経験がある方
※外食産業、飲食店経営への興味もしくは知識・経験をお持ちの方
※自ら考え、素早く動くことの出来る方
※向上心のある方
正社員
※ご入社後の最初の2ヶ月間は試用期間となりますが、この期間の設定はご経験によって異なる場合がございます。期間中の給与やその他の待遇に変更はございません。
【コールマーケティング事業 本部】
渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ207
※一部の業務についてはリモート勤務が可能です。
9:00〜24:00
※上記時間内で実働8時間シフト制
※休憩あり
※終電考慮あり
月給26万5000円〜50万円
※経験やスキルにより決定します。
・650万円/30歳 5年目(月給45万円+他)
・500万円/25歳 2年目(月給35万円+他)
・400万円/22歳 1年目(月給26万円+他)
シフト制(完全週休2日制)/月8日
法定有給休暇
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
各種社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
賞与あり(年1回)
業績歩合給あり(年3回)
社員旅行
引越し手当
【アルバイト・パート】飲食店予約受付スタッフ
・飲食店の予約電話の受電、受付
・予約の確認電話、発信
・ネット予約のメール確認
【コールマーケティング事業 本部】
渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ207
※一部の業務についてはリモート勤務が可能です。
勤務時間
10:00〜24:00
※上記時間内でシフト制
※休憩あり
※終電考慮あり
時給1300円〜
※経験やスキルにより決定します。
※深夜手当あり:25%UP
各種社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
【正社員】飲食店運営事業部
店舗全体の運営・管理
スタッフの採用、教育、シフト管理
売上目標の設定と達成に向けた戦略立案
顧客満足度向上のためのサービス品質の維持・改善
在庫管理や発注業務、コストコントロール
キッチン業務全般の統括
メニューの開発・改良、季節メニューの提案
食材の仕入れ、在庫管理、原価管理
キッチンスタッフの教育・指導、シフト管理
衛生管理および安全基準の遵守
お客様のご案内、オーダー受付、料理・ドリンクの提供
テーブルセッティング、片付け、店内清掃
レジ対応、お会計業務
お客様からのご要望やお問い合わせへの対応
その他、店舗運営に関わるサポート業務
信頼を築く姿勢
特別な能力や経験は問いません。未経験の方も歓迎します。
日々の業務を着実にこなし、継続的な努力を惜しまない方を求めています。
その経験があなたの大きな財産になると信じています。
尊重と思いやり
お客様だけでなく、共に働く仲間や関わるすべての人に敬意を持てる方。
相手を理解するために、憶測ではなく対話を大切にできる方。
柔軟な人間力
仕事を通じて自身の成長を目指し、人間性を磨く意欲のある方。
柔軟な対応力を持ち、どのような環境でも活躍できる人材を目指します。
私たちは、そうした人間力を育む場を提供し、共に成長していきたいと考えています。
配属される店舗によって勤務地が異なります。詳細は面接時にご相談ください。
勤務時間は配属店舗のシフトにより異なります。ご希望やご都合は面接時にお知らせください。
月給30万円〜60万円
※経験やスキルにより決定します。
シフト制(完全週休2日制)/月8日
法定有給休暇
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
※ 休日・休暇の日程は配属先の店舗により異なる場合があります。詳細は面接時にご相談ください。
各種社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
賞与あり(年1回)
業績歩合給あり(年3回)
社員旅行
引越し手当
【アルバイト・パート】飲食店運営事業部
調理業務全般(仕込み、調理、盛り付けなど)
食材の管理や在庫チェック
キッチン内の清掃、衛生管理の徹底
新メニュー開発のサポートや提案
お客様のご案内、オーダー受付、料理・ドリンクの提供
テーブルセッティングや片付け、店内の清掃
レジ対応、お会計業務
お客様からのご要望やお問い合わせへの対応
希望される店舗によって勤務地が異なります。詳細は面接時にご相談ください。
勤務時間は店舗のシフトにより異なります。ご希望やご都合は面接時にお知らせください。
時給1400円〜
※経験やスキルにより決定します。
※深夜手当あり:25%UP
各種社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり